<< オリムパス・タティングモニター 1 | main | タティングモニター2 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Heart 01

 
 Date: 2013.02.04-2013.05.09
 Count:80×98
 
 
二作品目のHAEDを始めました。
タイトルが長いのでHeartでいこうと思います。
ペンギンさんのカップルが出てきます。
ハートがモチーフになっている可愛い絵です^^

前のが終わって、すぐに取り掛かったんですが、卒園、入園入学なんかが重なって、集中してさせる時間がなかったので、一枚目に三か月かかってしまいました^^;
というか、ほぼ3月までにできてたんですが、三月四月がめっちゃめちゃ忙しくて二か月放置というのが本当のところです(笑)

こちらは25枚チャートなので、二年ちょっとかかるかな〜と思います。
目標は次女が5歳になるまでに!遅くともその年の夏までには!

posted by: みんと | HAEDステッチ経過 | 12:24 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:24 | - | - |
コメント