<< HAED額装しました。 | main | 夏休み間近 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Heart 02



Date:2013.05.09-2013.06.30
Count: 77×98
 二枚目終わりました。
どうも、色の出方が「これでいいのかなぁ」という感じがぬぐいきれないままに進めています。進んでいくと違和感なくなるのかなぁ。
とんでもない記号の読み間違いをしてないといいんだけど^^;

実は、このページを刺してる間に、似てる記号を間違えて、全然違う色で刺すというミスがあったので。
ちょっとおかしいかなぁと思ったときは、チャートの記号→記号と色番号一覧→色番号と糸の色で確認。オーガナイザーに糸をつけ間違えたらアウトだし、記号と番号を写し間違えたらそれもアウトだし、意外に下準備に気が抜けないんだなぁ、と改めて思っています。
新しいのを始める嬉しさで、浮かれてウキウキと準備しがちだけど、慎重に行かねばならんのですねー

前のページは寒色系でしたが、ここでだんだん、ベージュやピンクが出てきました。次はベージュがメインになりそうです。

****

前回の額装の記事、アップしたらブログ村からたくさんの方が見に来て下さったようで、ありがとうございます!
これをきっかけに、ステッチ関係の皆さんとのつながりが出来たら嬉しいです。HAEDは独学初心者ですが、気軽にコメントしてくださいね^^

posted by: みんと | HAEDステッチ経過 | 09:58 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:58 | - | - |
コメント
 
2013/07/06 8:58 AM
Posted by: キリ
2枚目完成おめでとう〜♪
淡い色がとってもきれい!
そうそう、HAEDの記号って見にくいときがあるよねっ。似てる記号に限って
隣に並んでたり・・・(涙)
私もよく間違えました(笑)
色の出方もわかる〜!
この色間違ってない?って思いながら
ステッチしてたら、完成したときには
違和感なかったり・・・。
ほんと不思議。
ペンギンさんが出てくるのが楽しみです。
2013/07/06 10:12 AM
Posted by: みんと
キリさん

こんにちは。
コメントありがとう^^

あ、やっぱりキリさんも??
矢印の方向とか、なんで似た色に似た記号を使うんだーって!

そうそう、ホントにこれでいいのか?と思ってたところも、意外に完成すると変じゃなかったり、奥が深いなーと思います。
ペンギンさん、早く刺したい〜!