<< Green Ruffles | main | 今年買った糸 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

小学校運動会

 
小学校の運動会が終わりました^^

学校の運動会を見るのは初めてだったので、楽しみにしてました。

幼稚園ほど目の色変えて場所取りすることもない、という話は聞いていたので、開会式に合わせてキャリーカートに荷物を積んで次女と歩き。
駐輪場が足りないかなぁと徒歩で行ったけど、行ってみたら空きスペースに自転車を置けるようになっていました。来年はチャリで行こう^^;

一年生は、全体競技、徒競走、ダンス、玉入れ、応援合戦に出場。
運動苦手なわりには、ダンスや玉入れ頑張ってました^^

玉入れが、普通の玉入れではなくて、曲に合わせて踊って間奏の間に玉を投げていました。それがとってもかわいかったです。

他の学年の競技や演技も楽しくて、真剣に見ちゃいました。高学年の組体操とかやっぱりすごかったなぁ。

いいお天気だったので、帰ったら腕がくっきり日焼けしていました。
さて、次は幼稚園の運動会。こちらも楽しみです。

***

幼稚園の運動会が終わるまでしばらくバタバタしますが、体調管理に気を付けねば。
そして、忙しすぎてストレス溜めてたので、もう少し後で買おうと思っていた糸をまとめ買いしてしまいましたw
思いっきり時期外れの夏糸です^^; でもたぶん冬の間に編みます!
posted by: みんと | こども | 06:13 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 06:13 | - | - |
コメント
 
2013/09/29 9:22 AM
Posted by: ちぃ
ああ・・・小学校の運動会いいですねぇ〜♪
1年生が一生懸命おどるのもかわいいし、高学年ともなると「かっこいい」の領域に入るし、見どころ満載ですよね〜。
2013/09/29 10:29 AM
Posted by: みんと
>ちぃさん

先輩方からは「幼稚園のほうが学年問わず可愛くて楽しいよ!」って聞いてたんだけど、小学校も行ってみたらよかったです!
高学年は、私なんかよりも背が高くて体格いい子もいるので徒競走とかリレーとか迫力あるし、入場行進も子どもたちの生演奏で楽しめました♪