<< Heart 06 | main | Heart 08 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Heart07

 

 Date: 2014.08.10-2014.08.24
 Count:77×95
 
八割ほどのスペースを4色くらいで埋めてから、残る二割が40色以上の色替えでした!
右下の辺りなんて、2〜3目刺しては次の色・・・なかなか大変でした。
そして、刺し忘れが沢山!
チャートをチェックする時点ですでに見落としているモノがほとんどでした。

※私は、まず黄色の蛍光マーカーで刺す色を塗りつぶしておいて、刺したところはその上からピンクのマーカーで塗るようにしています。

このくらいのペースで進んだら、あと一年くらいで完成なんだけどなぁ。学校と幼稚園始まったらそうはいかないと思うので、残り少ない(ホントにわずかですが)夏休みのうちに稼いでおかねば!
posted by: みんと | HAEDステッチ経過 | 10:20 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 10:20 | - | - |
コメント