<< Heart07 | main | 学校の運動会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Heart 08

 

Date: 2014.08.24‐2014.09.10
 Count:77×95
 
ペンギン彼氏の頭がちょっと見えました。前回のチャートは彼女ちゃんの頭のリボンが出てきてました。

しかし相変わらずのパステルワールド。刺し上がると柔らかい感じですごく好みですが、刺してる間は色替え頻繁でちょっと大変でした

夏休みのペースを維持するのは難しいなー。

学校始まると時間出来るでしょ?と思いきや、意外に時間ないんです。
でも、一か月で二枚刺せたのは私にしては快挙!


****

近況。

九月から10月頭にかけては、子ども関係の用事がちょいちょい入ってくるので、去年ほどは忙しくないけど気が抜けない期間です。
編みかけの夏ものも一つあるんだけど、もしかしたら来シーズンに持越しかなぁ。
最近、HAEDを刺せるうちに刺しておかねば・・・とちょっとそちらに気が行ってます。(実は他にもまだまだチャートを買っちゃってるので・笑)

夏休み前からちょっとはまっている多肉植物も、いい季節になってきたのでもう少し買って増やしたいなぁと思っています♪
本格的に自分で株を増やすのは、来春以降になると思うので、それまでは少しずつ、種類を増やしたいな〜。
育てていると愛着沸いて、見ていて癒されますね^^ 
posted by: みんと | HAEDステッチ経過 | 09:26 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:26 | - | - |
コメント