<< 多肉植物 | main | 幼稚園運動会 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Heart 09

 
Date: 2014.09.10‐2014.10.08
 Count:77×95

相変わらずのパステルワールド。背景です。
 
このチャートは色数が多くて大変でした。その割には刺し間違いは少なかったと思います。刺し忘れはだいぶありましたが。次の次の色を刺してる時に「あ、こんなところにあった!」と前の記号を発見するとか^^; 似たような記号が多くて見落としは仕方ないので、なるべく刺しながらも気を付けてみて行こうと思います。

次のチャートはボーナス&色数も少ないので、今月中に終わらせたいです!
でも、だいぶ涼しくなってきて編み物の季節にもなってきたので時間がたりない^^;
秋の夜長を利用してがんばるぞー

編み物のほうは春先まで編んでいた編みかけを進めます。今はJeweled Cowlを編んでます♪
posted by: みんと | HAEDステッチ経過 | 10:26 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 10:26 | - | - |
コメント