<< Heart 09 | main | Heart 10 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

幼稚園運動会

 そういえば、学校の運動会のことを書いて、幼稚園の運動会を忘れていました。
幼稚園の運動会も、先日無事、終わりました!


今年も私はお手伝いに入りました。
二回目なのでだいぶ慣れてきて、今年は少し余裕を持って運動会を楽しめました。
今年は翌日の筋肉痛もナシ(笑)

次女は今年年中さんなので、表現・演技種目の他に、クラス対抗玉入れ、親子競技、そしてリレーに出場!クラス対抗競技は、玉入れ引き分け、親子競技負け、リレーは圧勝、という結果でしたが、笑いあり涙あり、とやっぱり運動会はドラマがあってそこも良かったです。

次女は学年で一番誕生日が遅い子なので、普段周りの子について行くのも精いっぱいという感じなのですが、当日は堂々と更新したり、一生懸命玉入れを頑張ったり、リレーも転ばずバトンをつなぐことができました。

幼稚園なのでまだまだ月齢の差が大きいけど、本人なりの成長が見られて嬉しい一日でした。

来年はかなり見せ場があるので、更に楽しみになりました。が、来年で幼稚園の運動会は終わり。楽しみでもあり寂しくもあり、と少し複雑です。 
posted by: みんと | こども | 07:00 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:00 | - | - |
コメント